Category Archives: Art & Design

「みんながフラッグ」参加者募集の〆切を延長します!

あなたも被災地復興へのメッセージと共に現地ではためいてみませんか?
オープニングに向けての参加者募集〆切を8月6日(土)に延長しました!まだの方は是非!!
「みんながフラッグ」は、みなさまの参加を心待ちにしております。

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2011 | Tagged , , | Leave a comment

「みんながフラッグ」写真/メッセージサンプル

あなたも被災地復興へのメッセージと共に現地ではためいてみませんか?
「みんながフラッグ」は、茨城県ひたちなか市ひたちなか海浜鉄道湊線沿線を舞台に開催する「みなとメディアミュージアム2011」で展開するアートプロジェクトで … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2011 | Tagged , , | 2 Comments

はしレンジャー展に行ってきた

吉祥寺に「はしレンジャー展」を見に行ったのです。友人二人と。
原画やネーム、ラフなど貴重な資料を見ることができてとても満足できそう。と思っていたら、作家さんがいるではないですか。かなーりドキドキして声をかける友人の背中に … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2011 | Tagged , , | Leave a comment

「みんながフラッグ」参加者募集のお知らせ

あなたも被災地復興へのメッセージと共に現地ではためいてみませんか?
〆切を8月6日(土)に延長しました!まだの方は是非!!
たくさんのご参加ありがとうございます!第1回目の募集は〆切となりました。
すぐに第2回目の募集を … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2011 | Tagged , , | 3 Comments

みなとメディアミュージアム2011

みなとメディアミュージアムという展覧会に出品することになりました。
展覧会名:みなとメディアミュージアム2011
会期:2011年8月7日(日)〜8月31日(水)
会場:ひたちなか海浜鉄道湊線沿線
大きな地図で見る
震災 … Continue reading

Posted in Art & Design | Tagged , | Leave a comment

works始動(ようやく)(いまさら)(ちゅうとはんぱ)

ぼちぼちと作品データ公開を。
すぐできることから順次やっていきたいと。
ブログシステムはデータベースだから、中途半端に始めちゃっても後でどうにかできるのがいいところではある。
とはいえ年内には真っ当なカタチにしないと、、 … Continue reading

Posted in Art & Design, 戯言 | Leave a comment

個展無事終了しました

搬出も終わり、「中村やす展 やられたいほうだい2010」は無事終了しました。
ご来場いただいた176名の皆様ありがとうございました。
いろいろなご意見ご感想をいただきましたので、
今後の制作に活かしていきたいと思います … Continue reading

Posted in Art & Design, やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | Leave a comment

雨にも・・・(動画)

YouTubeにアップしてみましたよ。
ただ、圧縮のせいなのか文字がちゃんと読めないです。
きちんとしたものができたら差し替えます。
テキストはこちらにあります。
取り急ぎということでご勘弁下さい。

Posted in Art & Design | Tagged , , | Leave a comment

最終日

「中村やす展 やられたいほうだい2010」は本日最終日。
15:30までとなっているのでご注意ください。
15:30ギリギリにご来場いただくと搬出の手伝いという特典がついてきますよ。

Posted in やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | Leave a comment

雨にも・・・

個展にご来場いただいた方から、
アニメーション作品「雨にも・・・」のテキストが欲しいというお話をいただいたのでアップします。
「雨にも・・・」は、宮沢賢治の詩「雨にも負けず」をネガティブ方向に変換した作品。
パロディとい … Continue reading

Posted in やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | 5 Comments