Category Archives: Art & Design

みなとメディアミュージアム2014に今年も出品します

「みなとメディアミュージアム2014」に今年も出品します。
昨年までは「空」をテーマにした写真、映像作品でしたが、今年は「空の色」をテーマにしています、って変わらねえじゃねえかと思うかもしれませんが若干違うんです許してく … Continue reading

Posted in Art & Design | Leave a comment

最近の活動

なんかこのブログは冬は活動停止してるみたいですがどっこい生きています。
さて、冬眠明け更新ということでここ最近の活動をご紹介。
「みなとメディアミュージアム(MMM)」
毎年8月に茨城県ひたちなか市那珂湊地区で開催される … Continue reading

Posted in Art & Design, 戯言 | Leave a comment

夏空が来ない

MMMに向けて素材写真を撮影しないといけない時期なんだけど、ここ2週間一向に那珂湊で夏空に出会えない。
前回撮影に行った時は気温が低くて完全に秋空だった。
夏空カモン!お願い!
晴れ乞いしないと!
今週撮れないともう間に … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2013 | Tagged , , , | Leave a comment

みなとメディアミュージアム

みなとメディアミュージアムに今年も出品します。
今回も「空」をテーマに制作します。今度は写真作品です。
早いもので出品始めてから3年ですか。何故かスタッフにもなってしまいましたねえ。

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2013 | Tagged , , | Leave a comment

撮影終了

本番の撮影を決行。無事終了しました〜。
全面協力して頂いた、ひたちなか海浜鉄道さまに感謝感激雨霰。

運行の都合上途中でバッテリー交換などできないため、長時間撮影する必要があり外部バッテリーも使うことに。
となるとケース … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2012 | Tagged , , | Leave a comment

電車の上

とっとと作品の準備をしないと危険な今日この頃です。
というわけで準備のためひたちなか海浜鉄道にお邪魔してきました。
今回のみなとメディアミュージアムは鉄道がテーマということで、鉄道からの風景を使用した映像インスタレーショ … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2012 | Tagged , , , | 2 Comments

みなとメディアミュージアム2012に出品します

何かに追われてすっかり告知を忘れていたという。
今年も「みなとメディアミュージアム(MMM)」に出品します。
会期:2012年8月5日(日) – 9月1日(土)
会場:ひたちなか海浜鉄道湊線車両/駅構内、那珂湊地区商店街 … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2012 | Tagged , , , | Leave a comment

「みんながフラッグ」第2弾設置しました!

フラッグも32枚となり、、ようやくまっとうな展示風景になってきました!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます!
第2次募集やってます!まだの方は是非!

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2011 | Tagged , , | Leave a comment

「みんながフラッグ」第2次募集開始!

あなたも被災地復興へのメッセージと共に現地ではためいてみませんか?
募集を〆切とさせていただきました。たくさんのご参加ありがとうございます!
8月20(土)、28日(日)に現地でワークショップを行いますのでよろしければ! … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2011 | Tagged , , | 2 Comments

「みんながフラッグ」第1弾設置しました!

あなたも被災地復興へのメッセージと共に現地ではためいてみませんか?
いよいよ明日から始まる「みなとメディアミュージアム2011」ですが、「みんながフラッグ」の第1弾を設置しました!

既に頂いているものでも、まだ設置して … Continue reading

Posted in Art & Design, みなとメディアミュージアム2011 | Tagged , , | Leave a comment