Category Archives: やられたいほうだい2010

個展無事終了しました

搬出も終わり、「中村やす展 やられたいほうだい2010」は無事終了しました。
ご来場いただいた176名の皆様ありがとうございました。
いろいろなご意見ご感想をいただきましたので、
今後の制作に活かしていきたいと思います … Continue reading

Posted in Art & Design, やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | Leave a comment

最終日

「中村やす展 やられたいほうだい2010」は本日最終日。
15:30までとなっているのでご注意ください。
15:30ギリギリにご来場いただくと搬出の手伝いという特典がついてきますよ。

Posted in やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | Leave a comment

雨にも・・・

個展にご来場いただいた方から、
アニメーション作品「雨にも・・・」のテキストが欲しいというお話をいただいたのでアップします。
「雨にも・・・」は、宮沢賢治の詩「雨にも負けず」をネガティブ方向に変換した作品。
パロディとい … Continue reading

Posted in やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | 5 Comments

安かろう悪かろう

今回の個展は過去作品も展示しているが、
電子機器を用いた作品はいくつか壊れていて展示できなかった。
ふと気がついたのだが、
壊れているのはほとんどがいわゆる「ノーブランド」であるということだ。
液晶テレビ、DVDプレーヤ … Continue reading

Posted in gadget, やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | Leave a comment

個展はじめました

無事(ではないかも)に始まりました。
搬入の時いきなり駐禁とられそうになったり、
モーターがオーバーヒートして展示前に作品が壊れたり、
仮組みで動かしたらパーツが吹っ飛んだり、
いろいろあったけど開催中。
搬入手伝ってく … Continue reading

Posted in Art & Design, やられたいほうだい2010, 戯言 | Tagged , , | Leave a comment

灼熱アトリエ

ガレージの奥を作業場にしてるので、日中はそこで作業している。2畳ほどのスペースでちまちまと。
ええ、大変に暑いですよ。
工業用扇風機持ってて良かったと本気で思う今日この頃。
久々にまとも(?)な立体を作ろうとしているが … Continue reading

Posted in Art & Design, やられたいほうだい2010, 戯言 | Tagged | Leave a comment

「中村やす展 やられたいほうだい2010」のお知らせ

展覧会名:中村やす展 やられたいほうだい2010
会期:2010/8/27(金)~9/1(水) 10:00〜18:30
※入場無料 ※入場は18:00まで
※初日8/27(金)は16:30から ※最終日9/1は15:30 … Continue reading

Posted in Art & Design, やられたいほうだい2010 | Tagged , , , | 3 Comments